2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

日付も変わってしまいましたが、とりあえず今日の日記を…。

何はともあれ……暑い!
台風が過ぎ去った後なので、当然といえば当然なのですが、頭の中が煮え立ちそうなくらい暑くてゲンナリです。

お昼にコンビニに立ち寄ると、プロレス専門誌の「週刊ゴング」が目に付きました。
52分のDVDが付いて値段が540円…ずいぶん思い切った価格です。これで利益は出るんでしょうか?
最近はあまりプロレスを観なくなっていたのですが、久しぶりに読むのも悪くないと思い。惣菜パンと一緒に購入しました。
内容は、今月の11日に若くして亡くなった橋本真也選手の追悼特集や、蝶野選手らが企画する合同葬について等。DVDには生前の橋本選手の試合も収録されています。
やっぱり橋本選手の訃報は、プロレスファンにとって大きなショックだったようです。私も最初に訃報を聞いた時は驚きました。

橋本選手の試合で最も印象に残っているのは、1996年の高田延彦戦です。あれは本当にいい試合でした。
その後、小川直也選手との因縁、新日本退団、ZERO-ONE旗揚げから崩壊、そして離婚…と、かなり苦労も多かったと思います。
「破壊王」というニックネームの通り、破天荒な気質と豪快なファイトが持ち味の、魅力的なプロレスラーでした。

心より、橋本選手のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/6-481bdc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。