2017-10

スポンサーサイト


寒い…

部屋の中にいて、パソコンのキーを打っているだけで指先が冷たくなってきます。こんだけ寒い冬も久しぶりですね。

朝、仮面ライダー響鬼・第46話を視聴。今日の放送を含めて、最終三部作になっているようです。

高校を自主退学しようとしてヒビキに止められる京介。パネルシアターの女の子が気になって鬼の修行に身が入らない明日夢。何となくですが、明日夢よりも京介の方が鬼になりそうな予感がします。

オロチを鎮めるために危険な役目を負うイブキ。宗家の出身という設定がようやく生かされました。が、死を恐れて重圧に苛まれるようです。音撃棒の特訓などをやらされておりましたが、以前の太鼓祭りのとき、威吹鬼は音撃棒をそつなく使いこなしていませんでしたっけ?

トドロキは何事もなかったかのように鬼に復帰。ザンキを失ったショックはもう無いようです。けっこう好きなキャラだったんですけどね、ザンキ。途中退場が惜しまれます。

次回作の「仮面ライダーカブト」に関する情報もちらほら聞こえてきています。主役ライダーのデザインはかなり先祖返りした印象を受けます。大きな複眼とライダーキックの復活は歓迎です。
後はきちんと1年間、トラブルの無いようにしていただきたいものです。
「剣」「響鬼」と2年続けて躓いていますから、「カブト」の制作スタッフは責任重大ですが、頑張ってください…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/53-ab897255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

