2017-06



根は深い…?

朝、駅の売店で週刊アスキーを買って読んでいると、連載漫画の「電脳なをさん」で、「オタ キンモー☆」という台詞が…。
その後、PCで某掲示板を覗いていると、バナーのアダルト広告でも「キンモーッ☆」という文句が踊っておりました…。
いやはや、例の女子大生に馬鹿にされた、恨みの根は深いようで…。

台風のせいで、九州は甚大な被害を被っているようです。亡くなられた方もいます。今年は本当に台風の多い年ですね…。
四国はちょっと前まで渇水に苦しんでいましたが、この台風がもたらした豪雨で、ダムの貯水量が0%から一気に100%に回復したそうです。雨が降って嬉しいのか悲しいのか、複雑です。

今週から、マクドナルドで「月見バーガー」の販売が始まりました。これが売り出されると、もう夏も終わりなんだな…と感じます。気候はまだ暑いんですけどね。
月見バーガーはけっこう好きなのですが、ちょっとカロリーが気になりますね。あと、全く野菜が入ってないので一緒にサラダも頼んだほうがいいと思います。

明日も平穏に過ごせる事を願いつつ、短い日記を終わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/38-44c1493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

