2017-06

スポンサーサイト


真実の歌

朝から晩まで、仕事場にこもりっきりでした。昼飯を買いに行く暇もなく、買い置きのカップ麺で済ませる有様で…。ああ、いつになったら休めるんでしょうか…って、愚痴ってもしょうがないですけど。

仕事しながら、夕方6時からのガンダムSEED DESTINYをチェック。
本日の放送で、ラクスの偽者であるミーアが死んでしまいました。わりと好きだったんですけどね、このキャラ。
アスランが久しぶりに良い所を見せていました。が、あまり目立たなかったのが不憫です。ミーアの最期を看取って号泣しておりました。
腕の中で息絶えたミーアの死に、ラクスが涙を流します。ラクスの泣き顔は、前作でシーゲルが殺害された時以来です。

それにしても本来の主人公であるシンの扱いがあんまりです。登場したと思ったら、ルナマリアとちょっと絡んでハイお終い。今日の本筋にも全く絡んでこない役どころでした。
メイリンは、脱走兵のくせにオシャレして街に買い物ですか。のん気なものですね、ミネルバでは姉が気を揉んでいるというのに。

ネオがアカツキに初搭乗。ただ、本当に出てきただけでした。どっちかというとマリュー艦長とのやりとりが印象的です。
来週の予告編はミーア一色でした。また総集編か?と思ってしまいましたが…。DESTINYもあと4話で最終回です。

今日はこれくらいで。明日も出勤なので…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/35-a3031495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

