2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒大苫小牧高校 二連覇おめでとう!

暑いですね…何度も言ってますが。本気で秋が待ち遠しいですな。

さて、高校野球の甲子園大会も、今日が決勝戦でした。
結果は、北海道の駒大苫小牧高校が史上6校目となる、夏大会連覇を成し遂げました。試合は決勝にふさわしい熱戦でしたが、昨年の経験がある苫小牧の方が競り勝ちました。敗れたとはいえ、京都外大西の戦いぶりも素晴らしかったです。
本当にお疲れ様でした。

夕方から、職場のTVで「ガンダムSEED DESTINY」を観賞。
ミーアの演説に割り込んだ本物のラクスに、世界は騒然となります。
一方、宇宙へと逃げ延びたジブリールは超破壊兵器・レクイエムを発動させ、プラントに甚大な被害を与える事に成功します。
AA内でラクスの口から「デスティニープラン」の全容が語られます。人の運命は遺伝子によって決められ、管理される事によって争いの無い世界を築き上げようというデュランダル議長の目論見に、キラ達はあくまで抵抗する事を誓い合います。
ところで、ネオはいつからAAの正式メンバーになりましたか。

来週はまた連合軍の大型MAが登場するようです。本当にあと数話で完結させられるのか疑問を抱きつつ、次週に続きます。

今日はこんな所です。
明日は久しぶりに休みをもらえたので、部屋の掃除でもしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/25-113978f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。