2017-08

スポンサーサイト


東京に異変?

今日は朝から天気が不安定で、いきなり激しい夕立が降ったり雷が鳴ったりしたかと思うとカラリと晴れ上がったりと、熱帯地方を思わせるような天気でした。
そういえば、温暖化のせいで東京でも熱帯地方の動植物が繁殖してきているとの事。う~ん…これ以上東京が暑くなるのは勘弁してもらいたいんですがね。

甲子園大会は、高知代表の高知高校が第一試合に臨みました。明徳義塾が出場を辞退したせいで、準備もままならないまま試合となったわけですが、残念ながら初戦敗退となってしまいました。明徳義塾のせいでいろいろと大変だったでしょうが、お疲れ様でした。

それでは今回はこの辺で。明日も平穏でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/18-bb7e92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知が日大三に敗れ甲子園を去る

10日に甲子園で高校野球5日目の第3試合で高知ー日大三が行われ高知が6対2で日大三に負けてしまい甲子園を去る事になった高知は明徳の辞退で繰り上がり出場が決まり引退した3年を集めて開会式の前日に宿舎に入ってドタバタだったが惜しくも負けてしい球児達の....

英フィナンシャルタイムズ記事「国際金融が日本の郵貯350兆円を手に入れるのは、もうちょっとの辛抱」

 以下文中「$3,000bn」と言うのは言わずと知れた「Japanese sav

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

