2017-06

スポンサーサイト


久しぶりのホビー記事

8月に入ってから、メタクソに暑い日が続いています。あまり飲み過ぎると身体に毒だと分かっているのですが、ついつい冷たい物(主に麦茶)に手が伸びてしまう今日この頃です。

昼休みに外出した時、3日に発売されたSee-Sawの「君は僕に似ている」を購入しました。帰宅してから聞いてみると、やっぱり良い曲です。
聞いた感じでは、キラからシン、そしてアスランへ語りかけている曲といった印象です。ジャケットもセンターがキラで左右にシン、アスランが描かれたイラストでした。

その後、帰宅途中でホビーショップに寄り、MS-INアクションのデスティニーとストライクフリーダムを購入。手に取って遊んでみると、デスティニーの方は塗りが粗く、ディティールもイマイチです。ストライクフリーダムはわりと良く出来ていますが…。あと、両方とも関節がユルユルで、パーツもポロポロとよく落ちます。もう少しカッチリとした出来にしてくれると嬉しいのですが。
売り上げは、ストフリの方が圧倒的に良いようですね。デスティニーはけっこう余っていました。インパルスもそうでしたが、シンの乗るガンダムは劇中での印象が悪いせいか、人気が伸び悩んでいます。

明日のDESTINYは、放送時間が1時間早くなっています。録画予約するときに間違えないよう注意しないと、後で泣く事になりますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/14-af480c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

