2017-05

スポンサーサイト


近況と遅すぎた更新

半年以上も放置状態になってしまいました。
理由はいろいろあったのですが、大まかに言うと、
「それどころじゃなかった」のです。

今年の春先、会社が割れました。
分裂して、残ったのが私と社長の二人だけになってしまいました。
ただでさえ不況の世の中。先行きは真っ暗でした。
「お前も辞めていいんだぞ」
そう言われましたが、今も残って、社長と二人だけで仕事しています。

幸い、取引先なども継続して付き合ってくれたので、何とかなりました。
しばらくはこのままの体制で続けていくことになりそうです。

気持ちに余裕が無かったせいか、大好きな趣味を楽しむこともできなくなっていました。
映画の「クライマックス刑事」も、「キバ劇場版」も、「さらば電王」も、何一つ観賞できないままでしたし、
「超ウルトラ8兄弟」も観られませんでした…。
TVのキバは録画だけはしていたのですが、悪いときには悪いことが重なるもので、
HDDレコーダーが壊れて、バックアップしていない分は全てパー。嗚呼……。

でも、失われたものは仕方がありません。厄払いのつもりで、TV周りを一新しました。
TVとHDDレコーダーを新調し、デジタル放送に切り替えて、以前よりも高画質で観られる環境を整え、消えてしまった分はDVDレンタルを待つことにしました。

いろいろと周囲には迷惑をかけてしまったと思いますが、おかげで最近は二人体制にも慣れて、身辺もようやく落ち着いてきました。
このブログも閉鎖してしまおうかと思ったのですが、出来る限りは細々とまた続けます。
更新しない間、誠に申し訳ありませんでした。

気分一新のつもりで、テンプレートを変更しました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずっと更新が途絶えていたので、何かあったのでは?とは思っていましたが、そんなに大変なことが・・・。

でも、現在は落ち着いてきたとのことで、安心しました。
本当に無事で何よりです。

前回の記事にて、事情を知らなかったとはいえ、無神経にコメントをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

またお邪魔するので、今後ともよろしくお願いいたします。

感謝いたします!

>紙粘土様
こんな長い間放置状態だったにも関わらず、また訪問していただいて、本当にありがとうございます。
ああ、ここを閉鎖しなくて良かった、本当に良かった!

コメントも返せず、こちらこそ申し訳ありませんでした。
またぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いいたします。

紙粘土様もブログを開設されていたのですね。
今後は、そちらにもお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/134-912f22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

