2017-07

スポンサーサイト


よいお年を

今年もあと30分を切りました。
とりあえず、最後の更新をさせていただきます。

2007年も何とか乗り越えられました。
来年はもうちょい、ここの内容が充実すると…いいなぁ。
今年やり残した事がいっぱいあるので、その辺から手を付けようと思います。

それでは皆様、良いお年を…。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

毎年今頃は児童誌や学年誌で新仮面ライダーと新戦隊の正式発表がある時期ですよね。
両方とも(キバ&ゴーオンジャー)今から楽しみだったりします。

>紙粘土様
鏡開きもとっくに過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
それと、新年最初のコメントをありがとうございます。
昨年は、絵に描いたような過疎ブログに何度も訪問していただき、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

発表されましたね、新ライダーの「キバ」と新戦隊の「ゴーオンジャー」。
TVでの初お披露目は、昨年末のクレしん&ドラえもんSPで、ちょっとだけVTRが見られましたね。
電王=良太郎と、新主人公のキバ=紅渡が揃い踏みし、W変身もやってくれたのが嬉しかったです。
キバはデザインはカッコいいのですが、内容はどうでしょうね。期待したいと思います。

仮面ライダーは来週いよいよ最終回ですね。
電王なだけにワクワクドキドキしますね。
それにしても、愛 理 姐 さ ん の 子 供 っ て ま さ か・・・ ○ ○ なのでしょうか!?
 

>紙粘土様
再コメントありがとうございます。
接続不良のため、返事が大幅に遅れてしまいましたね。

48話でそれとなく示唆されていたように、やはり愛理の子供はハナでしたね。
つじつまを合わせて、女優降板→子役起用を上手くまとめたのは、さすが小林さんといった感じでした。
もしかしたら、カイが子供というのもありかな?と、個人的には思っていたのですが。

ところで、カイって結局何者だったんでしょうか?
「ろくでもない特異点」という以外に言及されていませんでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/129-a1c405dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

