2017-06

スポンサーサイト


8月の始まり

今日から8月に入り、嫌になるほど暑い一日でした。
ちょっと外出するだけで汗が止まらず、シャツがぐっしょりになる有様で、秋が待ち遠しい事この上ないです。

さて、以前にも書いたように、世間は夏休みです。
通勤中の電車にも家族連れがわんさか乗ってきます。休みで浮かれてるせいか子供は所構わずはしゃぎ回るし、電車に乗りなれてないから、ホームなどでも人の流れを妨げてばかりだったりと、ちょっと疎ましく思う事もあったりします。そして、イライラする度に自分の心の狭さを実感してしまったりする今日この頃です。

あまりに暑いので、職場にほぼ引き篭もりしていた1日でした。外に出たのは昼飯を買いに出た時と郵便局に振り込みに行った時だけ。あまり動かないでいるのは不健康なのは分かっているんですけど、暑さが足を鈍らせます。

帰宅したら夜の11時を過ぎていましたので、後は寝るだけです。何をする余裕もありませんので、今日はこの辺で終わろうと思います。
明日も暑くなると、天気予報で言っていました。考えただけで憂鬱ですが、平穏でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/11-9bf81903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

