2017-06



今年最初の…

あ~、いかんいかん。
先月のドラクエⅨ報道以来、ほったらかしではないですか。
もうとっくに正月も鏡開きもどんど焼きも終わってしまった後ですが、今年最初の更新になります。

今年も去年と変わらぬスタンスでいると思いますが、今まで以上に記事の内容に気を付けたいと思います。知らぬうちに読む人を不愉快にさせるような文章になっていて、昨年は当ブログを閲覧した方からお叱りも受けましたし。

しかし、年が明けてから酷い事件ばっかり起きますね。
バラバラ殺人事件に不二家の賞味期限ごまかし、三菱ふそうリコール再発…と、今年も暗くてヤな1年になってしまいそうです。

今年も早々に「訃報」が舞い込んで来ました。
ふたばのねこ板でよく写真を見かけた子猫のプギャオ君が亡くなられてしまったそうで……。写真を見ているだけで癒される、可愛らしい猫だっただけに、本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanjaku.blog17.fc2.com/tb.php/103-b340e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

MIA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

